近所のうどんやさん 2007 3/13 日記 2007年3月13日 うどんはいつでも食べられるけど、息子さんの卒業式は一生に一回だけですものね。店主さんの温かい気持ちに心打たれたゆきぴゅーでした。 日記 偶然ですの サンマの脱走防止策 この記事を書いた人 ゆきぴゅー 関連記事 憧れの銀山温泉へ 2023年1月26日 ノーラ名栗で「やかんの麦茶サウナ」を体験してきましたの 2022年7月24日 久しぶりの沖縄でぶらぶら散歩(後半編)シーサーに恋して。 2022年4月22日 久しぶりの沖縄でぶらぶら散歩(前半編) 2022年4月19日 憧れの寝台特急サンライズ号に乗車してきましたの(その4) 2022年2月13日 憧れの寝台特急サンライズ号に乗車してきましたの(その3) 2022年2月9日 憧れの寝台特急サンライズ号に乗車してきましたの(その2) 2022年2月7日 憧れの寝台特急サンライズ号に乗車してきましたの(その1) 2022年2月6日 コメント コメント一覧 (2件) 家族をとても大事にするブラジルなら多分、張り紙も出さずに勝手に閉める可能性がありますが・・・・それで通用するところが恐ろしい。 それにしても、この張り紙を見て思うことは、店主もお客さんも含めて、とても雰囲気の良い店なんじゃないかな・・と思います。 良いお客さんに恵まれているお店のような気がするな。 返信 この写真に地球の裏側のPomboさんからコメントが届いてゆきぴゅーとってもうれしいですわ。 返信 コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト Δ
家族をとても大事にするブラジルなら多分、張り紙も出さずに勝手に閉める可能性がありますが・・・・それで通用するところが恐ろしい。 それにしても、この張り紙を見て思うことは、店主もお客さんも含めて、とても雰囲気の良い店なんじゃないかな・・と思います。 良いお客さんに恵まれているお店のような気がするな。 返信
コメント
コメント一覧 (2件)
家族をとても大事にするブラジルなら多分、張り紙も出さずに勝手に閉める可能性がありますが・・・・それで通用するところが恐ろしい。
それにしても、この張り紙を見て思うことは、店主もお客さんも含めて、とても雰囲気の良い店なんじゃないかな・・と思います。
良いお客さんに恵まれているお店のような気がするな。
この写真に地球の裏側のPomboさんからコメントが届いてゆきぴゅーとってもうれしいですわ。